ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2020.0916

VGCAMPin北海道 season3 〜1日目〜

旅行記
  • 北海道
  • #ゴルフ#北海道#北海道ゴルフツアー#北海道ゴルフ旅行#1名様参加ツアー#VGCAMP#シャムロックカントリー倶楽部
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

こんにちは!

impactゴルフコンシェルジュの堤です。

今回は、9/8〜10に行われたVGCAMP in北海道 season3の添乗レポートです!

わたくし堤、ゴルフツアーの添乗は今回が初めてだったのでやや緊張もしておりましたが・・・

皆さまにご満足していただくべく、気合十分で挑ませていただきました!

新千歳空港で東京組、大阪組、現地合流組が集合〜

1日目集合.jpg

1stRoundは「シャムロックカントリー倶楽部」にて。

新千歳空港から送迎バスで約10分と非常にアクセスが良いので到着してすぐにプレーできちゃいます!

ラウンド前の練習風景をパシャリ☆

1日目練習風景.jpg

この日は台風の影響もあったのか、9月の北海道にしては非常に珍しい30℃超え!!

ハーフラウンドが終わったころには皆さんすでに汗だくでした^^;

1日目女子ーズ.jpg

女子ーズのみなさん(*^^*)

映えますね♪

1人参加ゴルフツアーには意外と女性のお客様も多いんです!

ツアーきっかけで仲良くなったお客様もいらっしゃるとか。

ゴルフで広がる輪!素敵です☆

プレー終了後は千歳市内の「四季彩菜 丸」さんにて懇親会♪

朝のちょっぴり緊張した雰囲気からは一変、終始笑い声の絶えない賑やかなムードで終了しました。

食事も非常に美味しく好評でした(*^^*)

1日目懇親会.jpg

さてさて、明日も早いので早めに解散!

明日以降も楽しんでいただけるよう、精一杯がんばります!

▼▼1人参加ゴルフツアー随時企画中!▼▼