ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2020.0324

旅の締めは自然美そのままオーシャンリンクス宮古島<インパクトゴルフ祭in宮古島4日目>

旅行記
  • 沖縄
  • #沖縄 #宮古島 #ゴルフ #ゴルフツアー #宮古島ゴルフツアー #1人参加ツアー #インパクトゴルフ祭 #オーシャンリンクス宮古島
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大
さて、長いと思っていた4日間も、あっという間に最終日です!
この日も朝食は6:30から!最終日も朝から元気にいきましょうっ!!

さて、本日プレーするゴルフ場は *オーシャンリンクス宮古島 です。



★オーシャンリンクス宮古島とは??

美しい海が横に広がり、自然と絶景を感じながら楽しむリゾートゴルフが人気。
解放感あふれる南国のイメージを存分にレイアウトに盛り込んでいて、各ホールごとに違った特徴を楽しむことができます!

IMG_1686_R (2).jpg

わたしはオーシャンリンクス宮古島へ2回行ったことあるのですが、2回とも何かの撮影をしておりました!
よく撮影で使われるみたいですねっ!景色が良いからきっと人気なんでしょう。

ちなみにこの日は、「ゴルフ侍」という番組でプロVSアマの撮影をしていたようです。

さてさて、
実はこの日、旅行日程の中で1番雨が心配されていた日でした。

・・が、またもや天気は晴れて、今回のツアーは全日程すべて良い天気でラウンドが出来ました!!

きっと、みなさまの日頃の行ないが良いからですね♪
IMG_1687_R (2).jpg

この日の昼食は、宮古名物「味噌そば」をいただきました!
旅行にいったら名物を食べて満喫するのが醍醐味でもありますよねっ!!
IMG_1688_R.jpg

とっても美味しかったので、ぜひオーシャンリンクスに行った際に食べてみてはいかがでしょうか!

ちなみに・・!

オーシャンリンクス宮古島のレストランは、
一面がガラスになっていて海の見える最高のロケーションなんですっ!!!
IMG_1348_R.JPG

出発までここでゆっくり♪
海を眺めながらゆっくりするっていうのも、リゾート感があって良いですね!!

ということで、
この旅はここで終わりです。

みなさま、4日間ありがとうございました!!

最後はみんなで記念撮影!はいっ、シーサ〜〜〜!!
IMG_1689_R (2).jpg

終わってみて、お客様からはこんな声をいただきました。

「リゾートゴルフを楽しめてよかった!」「3つとも特徴が違って面白かった!」
と、うれしいお声を数々いただきました!

ツアーや添乗を通してお客様の声を直接聞くことが出来るというのは
なによりも勉強になり、そして嬉しいものです。

また参加していただけること、またお会いできることを願って!!!

ありがとうございました〜〜!!